2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年6月18日木曜日

オカリナ演奏会。

本日、オカリナピーポーさんによる

オカリナ演奏会がありましたっ♪




童謡や歌謡曲を演奏して下さり

皆様、オカリナに合わせて

大きな声で歌われておりました。



そして、歌に合わせての肩たたき体操もしました。

入居者様も「また来てもらいたいねぇ」と

楽しまれた様子でした!!

オカリナピーポーの皆様

ありがとうございましたっ。

以上、今吉からでしたっ。