2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年6月11日木曜日

うめぼしのうた

このブログでも何度か登場しております

「うめぼしのうた」

歌に合わせて体操をするもので

一度聞くと中々耳から離れず

気付けばつい 口ずさんでしまう

というアレです。


少し前なのですが

プライベートでカラオケに行った際

何気なく検索してみました。

「流石に無いかぁ」
























ありました(笑)

作詞者は不明みたいです。

謎ですねぇ。。。

ちなみに画面は終始

うめぼしと関係の無いイケメンさんの

旅姿が流れていました(笑)

もちろん

完璧に体操しておきました!!

か、体に染みついている。。。(@_@;)

以上、今吉からでしたっ。