2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年2月29日月曜日

何が出るかな?サイコロゲーム♪


こんにちは♪

本日のレクは、サイコロゲームを行いました~

様々なお題が書かれたサイコロを振り、

出たお題に沿ってトークを繰り広げて頂きます!
(13時頃にやっているあの番組を彷彿とさせます)


「生まれ変わっても今のご主人と結婚しますか?」

という質問に

「もちろん^-^」

と笑顔で答えて下さったり、



「今一番行きたい場所は?」
「北海道!」

とこれまた素敵な笑顔で答えて下さったり…



そしてこんな出目も…

「ジャンケンで勝つとお菓子が貰えます」

これは千載一遇の大チャンス…!!



お菓子をゲットされるととても嬉しそうにされていました♪



こちらも連られて笑顔になりましたv(^-^)v

笑顔あふれるレクとなりました。