2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年2月1日月曜日

何が出るかな♪何が出るかな♪

レクリエーションにて

サイコロを転がして、出た面の指示に従う

名付けて

「サイコロ コロコロゲーム」!!

ご入居者が命名して下さいましたっ



気になるサイコロの内容は・・・


・好きな歌を歌って下さい!!

この面では、歌好きの入居者の方が

元気よく「瀬戸の花嫁」を歌って下さいました♪

・子供の頃の夢は?

「保育園の先生」という方や

ミシンでブラウスなどの洋服を作る、「縫製業」という

方がおられました

そして大当たり♪

・お菓子を1ヶ差し上げます

この面を出された方は

ニッコリ大喜び♪♪




その他には

・好きな俳優さんは?

・連れ合いとの馴れ初め

・好きな動物を教えて!!

などがありました

皆様、歌ったり笑ったり

昔の事を思い出されたりと

楽しく過ごされていました

 
 
 



以上、今吉からでしたっ。