2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年2月12日金曜日

犬。

今日の午前

「天気が良ければお散歩に」と思っていたのですが

日が差したり隠れたりと

なんだか微妙な空模様なので

室内でゲームをする事にしました


犬やワニの歯の形をしたボタンを押していき

ハズレを押すと噛まれる例のあのゲームです





「怖いねぇ~」と恐る恐る押す方

勢い余って2つ押す方(笑)

そして1回目で噛まれる自分。。。


以外に盛り上がり

みなさんで大笑いしながら楽しく過ごしました

以上、今吉からでしたっ。