2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年11月23日月曜日

いい夫婦 その2

昨日は

いい夫婦の日にちなんで

ご自身のご主人様・奥様の名前を書いて頂きました♪





「忘れちゃったよ~」なんて笑って言われながらも

しっかりお名前を書かれていましたよ♪

当時のなれそめも伺わせて頂いたのですが

皆様当時の事を思い出しながら

楽しそうに話して下さいました❤

僕も数十年後

楽しそうになれそめを、、、、

いや

その前に名前を忘れられない様に

したいと思います(笑)


以上、今吉からでしたっ。