2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年11月23日月曜日

発見。

段々寒さが増してきた今日この頃ですが

完全防備をして散歩に出発しました!!


 
最初の発見はコレ
 
 


そうです向日葵!!

では無い事は確かなのですが

朝顔?昼顔?夕顔?

はてさて僕には見当が付きません・・・

が!!

とにかく綺麗です♪




栗原神社にてお参りしたり

鯉にエサをあげたり

すると・・・・

 
かわいい七・五・三の女の子を発見♪

入居者様も「かわいいね~」を連発されていました❤

そしてそして

最後の発見!


ご家族と散歩されていた入居者様と遭遇しました♪♪

同じ屋根の下で暮らされていますが

外でバッタリというのは

中々新鮮だったのではないでしょうか?

一緒に楽しく帰ってきました♪

以上、今吉からでしたっ。