2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年10月9日金曜日

運動会!

さぁ、今年もやってまいりました!

イー・ケア座間恒例「大ミニ運動会」!!

第4回となる今年の運動会の様子を

お送りしたいと思います♪

前回の様子はコチラ

開会の言葉、応援合戦、準備体操を終え

最初の競技は「大玉送り」!!




四十肩?

五十肩?

いえいえ

八十肩だってなんのその!!

皆様張り切って競われておりました♪


そしてお次は

色々な大きさの球体を

お玉で受け渡しする

「色々お玉送り」!!

こちらは皆様前日より

練習を重ねられ

その成果を発揮される事となりましたっ。

次回はいよいよ最終競技!

「パン食い競争」の模様をお送り致します♪♪

以上、今吉からでしたっ。