2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年10月10日土曜日

運動会!その2

最終競技「パン食い競争」

今年もまた白熱した闘いを

繰り広げましたっ。







職員だって本気です!!



そして全競技終了。。。

昨年は赤組の勝利でしたが

果たして結果は、、、、、、、、


















昨年の雪辱を果たして

白組の勝利となりました~~~!!!







怪我も無く無事に終えられ

勝っても負けても

笑顔いっぱいの運動会となりました!!

以上、今吉からでしたっ。