2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年10月27日火曜日

ハロウィン


こんにちは♪

早いもので10月ももう終わってしまいますね…

2か月毎のカレンダーを使っている方は、

早くも最後の1枚になってしまう訳です…!!


そんな10月ですが、忘れてはならないこの行事

そう『ハロウィン』です!!!(私だけ盛り上がってる?)

1階フロアにもカレンダーにハロウィンのお化けや、

カボチャ達が10月から登場していました。





私は昔からハロウィンやクリスマスといった行事が大好きなので、

先日一足早くハロウィンを満喫してまいりました。




このチケットに見覚えのある方はお仲間ですね(笑)


学生の頃は学校などで友人達とお菓子を交換していましたが、

今年は誰から貰おうかなぁ…(゜-゜)



榎本