2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年10月4日日曜日

展示会


こんにちは♪

今日はイー・ケア座間の近くにある

自治会館にて行われている展示会へ行って参りました。







全て手作り品の展示会ということで、

一部をご紹介したいと思います。



レースの編み物があったり…








見事な鎌倉彫りの品々…



 

どれもお店に並んでいても不思議ではない程の

素晴らしい作品ばかりでした…!




お土産まで頂き、皆さま笑顔を浮かべておられましたよ♪




榎本