2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年10月19日水曜日

交流会。

去年に引き続き

栗原幼稚園の園児さん達が

イー・ケア座間に来てくれました♪


たまたまハーモニカボランティアの方の

いらっしゃる日だったので

急遽、交流会のオープニングを飾って頂きました( *´艸`)


思いもよらず

入居者の方と園児さんで

ハーモニカ伴奏で歌うことができましたっ♪




そしてそして

ハーモニカと同じくらい園児さん達が

興味深々だったのが

お馴染みワンちゃんロボ!





この日も大人気でした(*^-^*)

その後も

園児さんたちが歌を歌ってくれたり

手作りのプレゼントを頂いたり





イー・ケア座間一番のベテランスタッフ(!?)

お馴染み「たっくん」が来てくれたり


楽しい時間を過ごす事ができました~

最後はハイタッチ!!



いつもとはまた雰囲気の違う

皆様の笑顔を見る事ができました(*´▽`*)

また来てね~!('◇')ゞ

今吉。