2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年10月16日日曜日

運動会4。

続いての種目は

「ピンポン・お玉わたし」です!




この競技は「ピンポン玉」を

「お玉」や「お玉では無いもの(笑)」で

順番に送っていく種目となっております(*´▽`*)





みなさんバッチリと構えた所で

スタートです!






レンゲやスプーン

ザルなどでピンポン玉を運んでいきます






皆様器用にピンポン玉を送り

接戦中の接戦!

結果!

この競技も紅組の勝利となりました~(*^^)v





ここで!

劣勢を強いられている白組

改めてエールを送る事に!!



そしてライバルである

紅組からも熱いエールを頂きました!( ・`д・´)



次は逆転なるか!

「糸まきまきゲーム」に続きます!