2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年10月25日火曜日

総活躍。

夕食後、掃除をしようと

フロアの片隅にモップを立てかけておきました

その前に他の用事をと少し離れ

再び戻ると・・・・


ん?


んん?


( ゚Д゚)!!



なんと入居者様が自らモップを手に取り

フロアを掃除して下さっていました!


「ここ、やればいいんでしょう?」と言ってくださり

結局フロア全体をモップがけしていただいちゃいました(笑)

これぞ総活躍の極みですね( ・`д・´)

いつもありがとうございます!(*^-^*)