2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年10月19日水曜日

お手玉。

なんだか外はドンよりしていて

時折小雨がパラついている

そんな日の事


この天気ではお散歩にも行けないし

中で出来る遊びを!

という訳で

昔懐かし「お手玉」をしてみました♪


最初は座っていた方も

ご覧の通り!


「昔はこんな遊びしかなかったからねぇ」

との言葉通り

皆様とってもお上手でした( ・`д・´)


「昔は3つで出来たのよ!」

という方も(*´▽`*)

これも「昔取った杵柄」

ですかね(*^-^*)


イー・ケア座間ではお馴染みの

牛乳パック積み木にも挑戦され

室内でも十二分に楽しむ事ができました(*^^)v

今吉。