2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年7月12日火曜日

New!

新しい傾聴ボランティアの方が

ボランティアセンターの方と共に

本日、初めて来所して下さいました!



2Fの入居者の方も

1Fに降りてきて頂き

まずは各々自己紹介



皆様、出身地や生年月日

元の職業などを紹介して下さいました♪


そして話題はなぜか「戦時中の思い出」に・・・



まだ生まれたばかりだった方


小学生で学校に通われていた方



様々な体験談を

ボランティアの方や

スタッフに話して下さいました



そしてそして

少ししんみりしたその後は

もちろん(?)

恒例のカラオケ大会!!




皆様の美声に

ボランティアの方も驚いていましたよ♪


ボランティアの方は

これから月に2回程来て下さるそうです!

宜しくお願い致します

今吉。