2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年7月17日日曜日

今日の活躍。

今日も活躍。

朝から掃除機をかけてくださいました




普段はのんびりとされている方も

掃除機を手にした途端

テキパキと掃除を始められます(; ・`д・´)




午後には洗濯物も乾き

たたんでいただきました




このブログでも何回もお伝えしておりますが

皆様「速い」です

歩くのは僕の半分の速さですが

洗濯・掃除は僕の倍の速さで

こなされます( ゚Д゚)














もちろん

スタッフも頑張ってます



たまにはスタッフの活躍も

紹介してみました(*^_^*)

今吉。