2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年7月17日日曜日

ラッキーセブン。

本日のレクはこちら



犬に噛まれないようにする

アレです





とても恐る恐る指を伸ばす方


噛まれても動じない強心臓の方



そして今日のMVP(?)は

こちらの方



皆様噛まれるのは

平均2回ほどの中

まさかの「7回」

ダントツです(笑)

「あぁ~!」

「あぁ~、また!」と

噛まれ倒していました(; ・`д・´)



それでは最後に

「たくさん噛まれちゃいましたね」

と言ったスタッフに対して

ご本人様が笑みを浮かべられ

発せられた一言で終わりにしたいと

思います






















「7連勝」

発想の逆転( ゚Д゚)

今吉。