2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年4月9日土曜日

お散歩

 
こんにちは♪
 
本日は気持ちの良い快晴でしたね~
 
気温も高く「春」という感じでした。
 
そんな春うららかな今日は
 
定番の(?)栗原神社まで
 
お散歩へ行きました!
 
桜の花びらが舞い散る神社内で
 
記念にパチリ
 
 
 
ホームへ戻ると
 
「疲れた~」
 
と一言(^_^;)
 
しかし
 
「また天気良い時は声かけてよ」
 
と嬉しそうに話されていました♪
 
 
 
榎本