2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年4月28日木曜日

ヒゲ


こんにちは♪

本日の昼食は調理食!

そこで、下準備に

「もやしのヒゲ取り」をして頂きました~




真剣な眼差しで、手際よく作業して下さいましたよ。



そして!

このもやしを投入して…

美味しい焼きそばの完成です!

ご自分の食べる量をご自分で取って頂きました
(いわゆるセルフサービス)






ご自分で下準備した焼きそばは

格別だったのではないでしょうか?!



榎本