2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年4月24日日曜日

赤♪白♪


 こんにちは♪

本日は、レクで旗上げゲームを行いました~


ゲーム前の準備運動に指体操…

その後に、背中に回した自分の手を自分で触れるか?!

という体の柔らかさを試す運動も行いました!


なかなかに皆さん苦戦される中…





以前のブログでもご紹介したこの方は、

遂に手と手が触れることが出来ました!

すごい!!



皆様からも「わ~!」と歓声を頂きましたv(^-^)v



その後、旗上げゲームを楽しみました。





皆さん、旗上げもお上手ですが、

旗上げの指揮もかなりの腕前でございます(’0’)





ちなみに

先ほどの体の柔らかさを試すレク…

我らが管理者も届きます






榎本