2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年4月2日土曜日

 
こんにちは♪
 
昨日、4/1は
 
「お花見ドライブ」
 
に行って参りました!
 
あいにくの曇り空の中、
 
「桜、咲いてるかしら?」
 
と心配する声もありながら、
 
車に乗り込みいざ出発!
 
 
 
 
 
 
 
 
現地へ到着すると、
 
皆さんの心配を他所に
 
とても綺麗な桜が
 
お出迎えしてくれました^_^
 
 
 
 
 
 
あまりの見事さに
 
思わず職員も声を上げてしまいました~
 
 
記念撮影をし、
 
車はホームへと戻るのでした…
 
 
 
 
 
 
榎本