2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年3月7日火曜日

ハンドメイド?!


今日は最近、私がハマっている事を紹介します。
それはハンドメイド!!
やってみると何気に楽しい!!
やりだしたきっかけは欲しいけど値段が高い。
サイズが合わない(-、-)
ならば作っちゃえばいいじゃん!!
簡単な思いつきで作ってみたのが
廃材で作った小物入れ!


次に作ったのがTシャツヤーンとクルミボタンで
作ったタッセル!!
でもヤーンは意外と値段が高いので
いらないTシャツを切って作りました!!


そして次に作ったのはスタバ風キーホルダーです!


最近、休みの日にはこんな物を作ったりして
気分転換している私でした。