2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年3月29日水曜日

お昼まえに、、、

11時半 皆様昼食前に

「春」をお題に話しがはずみました。

 

 お花見🌸の時期ですね

お花見の名所の話しになると

新潟の高田、、、

 座間はどこでも咲いてるのよ。

 上野公園。

など 色々と出てきました。(^.^)

 

 タンポポ摘みをしたい。と春はらしい発言も飛び出しました 🌺

 

 楽しく談笑した後は お馴染みの

パタカラ体操をして 美味しい昼食となりました