2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年3月24日金曜日

パステルアート 2

パステルアート パート2
今回は2階の入居者様がアートに挑戦しました。
ここはこんな感じで~
これはこの色ね!


いろいろ考えながら作品を作ってます。
あ~こうね!
そうよね。これならいいわよね!
私はこれがいいわ。



出来るかしら~
どうすればいいの?



こんな感じに悩みながら出来た
作品がこちらです。
じゃ~ん!!



みなさ才能ありますね~
さすがイーケア座間の芸術家さん達ですねぇ