2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年1月1日日曜日

新年


皆様、

新年あけましておめでとうございます!

元旦から気持ちの良い晴天!

初日の出をご覧になられた方も

多いのではないでしょうか?!

私はというと…

朝食準備に追われておりました(; ・`д・´)笑


イー・ケア座間にも

お正月が到来しまして、

入居者様達に作って頂いた飾りや…



ご家族から頂いたお花
(綺麗なお花ありがとうございます!!)



職員が製作した飾り



などなどフロアが賑わっております(*^-^*)

屋内でも少しでも皆さんに

お正月気分を味わって頂けたら嬉しいです。



最後になりましたが、

2017年もイー・ケア座間を

よろしくお願い致します!


榎本