2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年1月10日火曜日

初詣(1F編)。

本日、初詣に行って参りましたぁ~!

今日は1Fの方々とお参りしてきました(*´▽`*)

まずは

毎度おなじみ(*´ω`)

みんな大好き(=゚ω゚)ノ

「とんでん」にて腹ごしらえです♪



蓋を開けた瞬間、この笑顔です♪ ↓



皆様とってもいい表情をされております♪








皆様たっぷりと召し上がり

とても満足された様子でした( *´艸`)

そしてそして

いざ鈴鹿明神社へ!!( ・`д・´)


やっぱり「健康」を祈願されている方が多かったみたいです♪




数日後には2Fの方々の初詣を予定しております!



今吉。