2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年12月31日土曜日

大晦日。

去年最後のブログにて

「紅白歌合戦出場」を抱負としましたが

夢叶わず(笑)

今年もこうして施設での夜を過ごしております(*´▽`*)


21:40現在、既に皆様お休みになられています

一緒に「紅白」を見ていた方も早々に

「もう部屋に戻るね~」

と去ってしまわれました(T_T)/~~~


元日に

誰よりも早く皆様に

新年のご挨拶をさせて頂けるのを

楽しみにしながら

今年もまた過ごしていきたいと

思います♪(*´▽`*)


来年も


笑いあり( *´艸`)

涙あり?( ゚Д゚)

ほぼ笑いのみ?!(*´▽`*)


の楽しいブログを

スタッフ一同お送りしていきたいと

思いますので

何卒宜しくお願い致します!


それでは


本年もお世話になりました!

良いお年をお迎え下さい!!

来年の抱負は「RAIZIN出場」、今吉からでしたっ。