2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年12月11日日曜日

おいも


こんにちは♪

先日、入居者さまのご家族から

たくさんのサツマイモを頂きました~!




こんなにたくさん頂いたんです!

本日のおやつに

「紫いも」を

皆さんにお出ししました!



ぱっと見た感じ

「アイスクリーム」

の様にも見えますよね

私も味見をさせていただいたのですが、

普通のサツマイモよりも

さっぱりしていて甘くて美味しかったです(^_-)-☆


入居者さまたちにも大好評でした~

たくさんのサツマイモ

ありがとうございました!


榎本