2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年6月13日月曜日

看板。

常々

「ここってなんの建物?」

「グループホームってどこにあるの?」

「介護相談ってどこにすればいいの?」

と思ってる方が多いのでは

とゆう話がスタッフの中で

度々出ておりました


かく言う自分も

最初にイー・ケア座間に来たときは

中々建物が見つからず

周辺をグルグルとした記憶があります(笑)





いう事で!


この度!!


職員手作りの看板を設置しました!!!




僕は何もしていませんが

我ながら素晴らしい出来栄えだと思います(*^_^*)

改めまして

イー・ケア座間にお越しの際は

この看板を目印に!!

介護相談はイー・ケア座間まで

お気軽にどうぞ!!

今吉。