2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年3月30日水曜日

有名人。

今回は座間の有名人を

ご紹介したいと思います!!

こちらっ
 
 



ご存知の方も多いと思いますが

ボクシング世界チャンピオンの

「井上尚弥選手」!!

そしてその弟の

「井上拓真選手」!!

どちらも座間出身なんです!

写真は座間市役所内に設置してある

一角を撮ったものです


↑こちらも同コーナー

僕の記憶では

座間市内のお店などに入ると

中々の確立でポスターが貼ってあります!

座間市を上げて応援している模様です♪

そういえば

座間市の知人から

「昔、井上尚弥選手がランニングしているのを見かけた事が有る」

という話を

聞いた事があります(笑)


実は他にも

座間出身の有名人って

結構居るんです!!

皆さんご存知の方から・・・

ご存知ない方まで(笑)

また機会があれば

ご紹介したいと思いますっっ!

以上、座間の無名人、今吉からでしたっ。