2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年3月25日金曜日

今日のレク。

今日のレクリエーションは

言葉連想ゲームをしました


この様なひらがな一文字のカードを引いてもらい

その文字から始まる言葉を

みんなで出し合うというゲームです

『た』では
田んぼ、たき火、淡々と喋っている

『う』では

馬、うどん、運が良いねぇ

『な』では

梨、納豆、なんじゃこりゃ~

などが出ました

独特な答えが有りますが

本当に出た答えです(笑)

みなさんウンウンと悩みながらも

楽しそうに答えてくださいました♪

以上、今吉からでしたっ。