2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年1月2日土曜日

絵馬


こんにちは♪

元旦が過ぎ、2016年も2日目に突入致しました。

イー・ケア座間では、年末に新年へ向けての絵馬づくりをしました。







この手作り絵馬はコーヒーフィルターを使って製作しているんですよ~!

ナイスアイディアですよね^-^b


皆さんの想いが詰まった絵馬を壁に貼り付けて…




完成です!

思わずニッコリ^^



中央のお猿さんの絵も、入居者の方が描いて下さいました。

堂々としていて、とても素敵な絵ですよね♪


皆さんは今年はどんな年にしたいですか…?!


榎本