2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年5月9日金曜日

「とんでん」さん

本日、2階のお客様と一緒に外食をしてきました。

いつもお世話になっている「とんでん」さんへ。

よくご家族から「どうしていつも“とんでん”なのですか?」と

質問をいただきます。

企画するスタッフも

今回は違うところへ行ってみてはと

皆さまに「何を食べに行きますか?」と伺うのですが

「お寿司」「天ぷら」「おそば」

結局のところ「やっぱり“とんでん”だな~」

ってなるのです。

座間に長くお住まいの方が多いので

昔からある「とんでん」さんが馴染みのレストランのようです。


ということで、

今日の「とんでん」さん。




美味しく昼食をいただいた後は

相模原市の「麻溝公園」で散策とティータイムをしました。



久しぶりの外出で皆さまお疲れモードでした。