2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年5月26日月曜日

帰ってきました

リアルタイム更新いかがでしたか?

画像のアップができなかったので

あんまり意味のない更新となってしまいました(反省)。


お待たせしました。

画像アップの準備ができましたので

画像つきでご紹介します。


まずは「とんでん」でのお食事の様子


 

 
続いて「綾瀬光陵公園」のバラ園を見学。


 
この公園には28種類、約900本のバラがあるそうです。
 


 
おっ!
 
我ながら見事な写真・・・
 
 
その中でも特に私が気に入ったのは・・・
 
 
 
この純白のバラ
 
「ホワイト・マスター・ピース」
 
うつくし~い
 
名前を覚えるのに3回も札を見にいってしまいました。
 
最後はみんなで記念撮影
 
 
帰りの車内で
 
「バラは素晴らしかったね~」と大盛り上がり。
 
・・・・・・
 
「バラは素晴らしい」
 
「バラはすばらしい」
 
「バラはすバラしい」
 
 
 
・・・・・・活字では伝わらないか (´・ω・`)ガッカリ…