2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2020年6月14日日曜日

おうちバーベキュー(1階)


本来でしたらお外でバーベキューでしたが、
この時期なのでおうちバーベキューを行いました。


皆様でお肉を焼いて頂きました。


「まだかな~」


焦がさないようにね(; ・`д・´)


皆さま良いにおいのお肉の話で盛り上がっております( *´艸`)



良い感じに焼けてきました♪



できあがり!


それでは皆さん頂きましょう(*´▽`*)



「美味しいよ」と好評のようです(`・ω・´)b




「お肉が柔らかく食べやすいよ」とのこと
まいたけと一緒にしとくと柔らかくなるそうで効果あったみたいです( *´艸`)


皆様いつもと違う雰囲気に沢山召し上がっておられていました。


食後のデザートはアイスクリームでした(*^^*)