2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2020年6月25日木曜日

お誕生会

今日は、お誕生日が
1日違いと言う事で、合同お誕生日会をしました!!



お二人共当施設で初めて迎える誕生日でした!!

皆さんで歌を歌い
職員の手作りケーキを吹き消したあと美味しく召し上がって頂けました✩.*˚
ご主人様からは、
「長く一緒に居てくれてありがとう」と、お言葉を頂き喜んでおられました。






誕生日カードを送らせて頂き
喜んでくださいました!