2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2019年11月8日金曜日

職業体験1日目

本日は中学生さんが職業体験に来られました。

まずはお散歩のご様子


皆様初めての事に緊張されている様子です( *´艸`)


若い子が好きで散歩中ずっと手を放しませんでした( *´艸`)

続いてはお昼ご飯の焼きそばづくり~


皆でつくりました(*´▽`*)





「いただきま~す♪」



 



つづいてはオヤツのホットケーキ作り




可愛らしい小さなホットケーキを沢山焼きましたよ(*^^*)


オヤツのあとは皆でレクリエーション



お馴染みの体操も学生さんと行いました♪



若いパワーを頂いてみなさん一段と生き生きとされていましたよ!

2日目につづく!