2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2019年11月14日木曜日

外出レク 磯部のざる菊

先日の外出レク 磯部のざる菊のご様子
出発!

あいにくのお天気模様でしたが、菊は見頃を迎えていました。


皆様良い笑顔です(*^^*)






赤や黄色色んな菊が咲いていました。

なんて綺麗な形なんでしょうか


茹で卵が売っていたので皆で食べました(*´▽`*)



みんなでダブルピースv(>_<)v


次は公園でお弁当になります!
つづく!