2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2018年7月29日日曜日

家族旅行

先日家族で山梨の清里へ旅行に行ってきました。
行ってきた所をちょこっと紹介(/・ω・)/

「清里テラス」眺めの良いところで一休み


湖の反射が綺麗な御射鹿池(みしゃかいけ)
朝だと霧がでて幻想的なんだそうです。


「萌木の村」


ここでは世界で唯一森の中にあるメリーゴーランドに乗りました。


アルパカ牧場でアルパカとふれあい


最後にシャトレーゼ工場見学にいってきました~
なんとここではアイス試食し放題なんです(3個が限界でした(>_<)

避暑地のつもりでしたが、どこも今は暑いんですね~(;^_^A

澤田でしたっ!