2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2018年7月15日日曜日

イーケア座間には、二台のリハビリ機器が備えつけてあります。今日はいつも腰の痛みを訴えておられる
K様がホットパックを使用しました所、「気持ちいいねえ」と大変喜んで頂きました。整形外科にある機器と同じ物です。施設でこのような機器を設置してある所はなかなかありません。これからは大いに活用していきたいと思います。ご家族様も面会に来られましたとき、是非ご使用下さい。