2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年12月21日木曜日

赤ちゃん初登場!

先日親子で皆様にご紹介させて頂きました



先日生後6ヵ月になりました



パパとお揃いコーデです( *´艸`)



「結構重たいね~」







いっちょ前にジーパン履いてます( *´艸`)





「やっと連れてきてくれたね~」
お待たせしました(*^-^*)







皆様喜んで頂けたかな

うちの赤ちゃんにも良い刺激になったと思います

また遊びに来るからね~

澤田でしたっ!