2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年12月17日日曜日

クリスマス会(催し物編)

クリスマス会催し物

まずは歌い手さんの登場です





素敵な歌声を披露してくださり、皆様と一緒に歌を唄いました(*´▽`*)

次は「お琴と尺八の演奏会」です。



今回ご家族様が演奏会を行ってくださいました。








みんなも唄って参加させていただきました。


お琴尺八によるイントロクイズも行いました


正解者には首飾り(*'▽')


皆様見事当てていきます



最後は3姉妹お孫様でハンドベルを披露してくださいました。

クリスマス会も終盤次はビンゴ大会!