2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2017年2月1日水曜日

ハーモニカ。

昨日はハーモニカレクの日でした♪


いつもの如く

楽しいお話と

素敵な演奏を聴かせて下さったのですが

この日の主役はコチラだったようで🐶


犬型ロボットのおもちゃです(*´▽`*)

鳴き声はもちろん

逆立ちもやってのけます( ゚Д゚)

その可愛い動作に皆様メロメロになっておりました(*^。^*)






その可愛がり方に

思わずボランティアの方も

「僕じゃなくてワンちゃんの方を待ってたりして(; ・`д・´)」

とおっしゃってしまう程(笑)

いえいえ、そんな事ありませんよ!

いつも皆様を癒して下さっています!(>_<)

また次回も宜しくお願い致します♪(*´ω`)

今吉。