2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年8月6日土曜日

新たに。

イー・ケア座間の

総活躍プロジェクト(?)に

新しいメンバーが加わりました♪


最近入居された方なのですが

初めてモヤシのひげ取りを

お願いすると

手際よく作業して下さいました(・`д・´)

スタッフが

「途中まででいいですよ」と声をかけるも

「大丈夫、最後までやるから」と

しっかり仕事を完遂して下さいました(/・ω・)/


もちろんベテラン入居者(笑)の方も

変わらずに活躍して下さっております!

まだまだ皆様には

昔取った杵柄ケアで

活躍して頂かなくてはですね(*^_^*)

今吉。