2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2016年8月20日土曜日

国民的。

テレビを点ければリオオリンピックか

S○AP解散ばかりの今日この頃ですが

先日、昼食作りをしながら入居者の方と

テレビを見ていると

やはりS○AP解散のニュースが報道されていました

「S○AP知ってますか?」

入居者様「うん、知ってる」

「中居くん」

入「うん」

「キムタク」

入「キムタクね」

「稲垣吾郎」

入「分かる」

「草なぎ剛」

入「・・・・わかんない」

丁度テレビ画面に

S○AP五人が映ったので

「香取慎吾、どれか分かります?」

入「あの一番左の人でしょ」

高齢者の方にもしっかり知られているなんて

やっぱり国民的アイドルなんだなぁと

感じました( ゚Д゚)

ちなみに、この方が好きなのは

「キムタク(即答)」だそうです♪



それにしても・・・

「任○ヘルパー」をやってた

草なぎ君のみ分からないとはこれ如何に・・・(; ・`д・´)

今吉。