2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2015年1月12日月曜日

新年会 2

成人の日の今日

新年会と初詣へ行きました。

まずは、

「とんでん」さんで新年会。


 
美味しいお食事を
 
お腹いっぱい食べ、
 
鈴鹿神社で初詣の参拝をしました。
 
 
神社で記念撮影


成人の日でしたので、

新成人となられた方々も

たくさん参拝されていました。

晴れ姿も拝見でき

心もお腹もいっぱいになれました。

今年も一年無事でいられますように。


今日はここまで。

小野田でした。  ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪