2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年12月31日水曜日

今年も終わり

大晦日を迎えました。

イー・ケア座間にとっては、

3回目の大晦日です。

年々、この日を迎えるのが

早くなっていると感じるのは気のせいでしょうか。

ついこの間

正月怠けから復活したと思ったのに・・・。


皆さまにとって

今年はどんな一年でしたか?

僕は

「学ぶ」ことが多い一年でした。

清水寺で「学」と書きたい気分です。

それほど、

たくさんのことを学ばせていただいた年となりました。

来年も

多くのことを学び、身につけていきたいと思います。


平成27年、2015年は

ひつじ年です。

ひつじと言えばジンギスカンですかね!

でも、

僕、ジンギスカン無理っす・・・。

昔、とある農場の屋外レストランで

ジンギスカンが出されたのですが、

まわりは子羊ばかり。

そのうちの一頭の視線が未だに忘れられません。

ジーっとこっちを見ながら

「あっ それ僕のパパ・・・」

心の声が聞こえてしまい

それ以来食べられなくなりました・・・。


さてさて、本題に戻って、

来年は公私ともに

何か新しいことにチャレンジしてみようと思っています。

(羊は食いませんが)

今年以上に

笑顔の絶えないイー・ケア座間を

職員と一緒につくって行きます!!





皆さまからのご愛顧を賜り、

無事に一年を過ごすことができました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう

お願い申し上げます。























今年はここまで。

小野田でした。  (o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚