2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年10月29日水曜日

運動会 その2


先日行いました運動会の様子をご報告。

まずは、運動前の準備運動!



応援合戦にて士気を高めます!!

白組(1F)!!


赤組(2F)!!


















いよいよ競技開始「パンくい競争」!




スタッフも負けてられません!!

この時点で白組が優勢!!

「大玉送り」にて勝敗を決します!

、、、、、、、が、しかし。

大玉送りの白熱ぶりに!

カメラを握るはずの手が!

しっかり汗を握っており!

写真を撮り忘れてしまいました!

(大変申し訳ありません。m(__)m)


勢いで送る白組。

それに対して

落ち着いた様子で

確実に送っていく赤組。

そして気になる結果は!!!





赤組の逆転勝利!!!

白組は惜しくも涙を飲む結果となりました。

そして

「運動会といえばお弁当でしょう」

という事で

助六寿司とスタッフの作った豚汁を

召し上がって頂きました。

次回も宜しくお願いします!

皆様お疲れ様でした!