2012年4月1日、座間市栗原中央に開設したグループホームです。 アットホームな雰囲気で、入居者様がいつまでも笑顔でいられる介護を目指しています。| グループホーム イー・ケア座間

画像1 画像2 画像3 画像4

2014年9月3日水曜日

納涼祭(出店)

納涼祭の出店の様子を紹介します。

焼きそば


焼きそば・焼き鳥は男性スタッフがメインに頑張ってもらいました。
暑い中お疲れ様でした。


くじ引き


職員のお子様も手伝ってくださいました


かき氷


やっぱ暑い日はかき氷!やっぱ大人気!


チョコバナナ


作成に悪戦苦闘していたチョコバナナ
お子様に人気で完売しました。


ポテト&ウインナー





外部の方も大勢お越いただきました。

納涼祭の御入居様の様子はまたまた更新で!